探偵に相談するなら

探偵に相談するなら

伴侶の不倫・不貞行為は精神・肉体を蝕みます。

そんな時には、できることを考えるより、初めに相談できる相手を探しましょう。

心に負担を抱えた状態では決して冷静な判断は下せません。

信頼できる者に、状況とできることしなければならないことを相談しましょう。

その際に有力になるのが探偵です。

探偵はこういった状況に慣れており、なおかつ守秘義務もあり、あなたの秘密を必ず守ってくれます。

次に探偵の探し方としては、一番重要になるのは相手が信頼できるのか、機材は証拠とできるだけのものを提出できるのかという点です。

多くの探偵社は無料相談を受け付けているため、一度話をしに行き担当者が信頼に足る人物であるか、その探偵社がどのような機材を用いるのか確認しましょう。

機材の精度に関しては、型番を聞いても必ずしも性能がわかるわけではありません。予算に余裕があるなら、お試しの調査を依頼し、データは受け取れなくともどのような結果を出すのか確認しましょう。もし、予算に余裕がない時や、急いで対応が必要な場合は可能な範囲で従来までの調査の証拠資料を見せてくれるように交渉し、確認しましょう。

次に相談の際には、探偵として確認したいことは、あなたの置かれた状況と、対象となる配偶者の背格好、そして普段からの性格です。

具体的には、対象となる配偶者の普段の恰好(写真だけでなく)お気に入りの靴・鞄などをお教えください。これらのアイテムは出かけた先で変更することが困難であり、お気に入りというのは処分されづらい物です。

そして昨今のコロナの影響もあり、行き交う人がマスクを着用するのが前提であるような場合、手掛かりとなるのは癖や眼、歩き方・普段の癖となります。

これらはいかなる状況においても変更できず、複数の情報を絡める場合対象の確認精度は向上します。

以上が、探偵を探す際の注意点と、探偵に伝えるべき情報になります。

どのような場合でも決して自分を責めないでください。

我々探偵はあなたの味方です。