櫻の樹の下には・・・

櫻の樹の下には・・・

皆さんこんにちは、akai探偵事務所 福岡です。

蔓延防止が一応の解除がされ、早1週間ほど経とうとしています。

博多の街にも屋台が見えて、少し賑わいを取り戻しつつあります。

大濠公園の桜も満開の時期を過ぎ、お花見シーズンも徐々に終わっていきますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、桜の時期の調査に関して述べていこうかと存じます。

私たち探偵にとって、観光地に次ぐ調査のしやすい時期として桜見をはじめとした花見、お祭りの時期等がございます。

一つは簡単に身を隠せる人だかりがあること、そしてもう一つは堂々と撮影機材を出していても問題にならないこと等があります。

デートは不貞の証拠としては、とても強いものという訳ではありませんが、それでも他の証拠と合わせて、また示談の際には重要なファクターとなりえるものです。

また、桜見の際には手をつないでくれるなど、不貞でありながら恋人同士のような対応をされることが散見されます。

私ども探偵といたしましても、それを生暖かい目で見つめながら撮影させていただくような形となります。

櫻の樹の下には、とあるものが埋まっていると記述された文章がございます。

この内容はとても文学的なものでして、直接的な意味ではないのですが、不貞をするということは社会的には文章に準ずる状態になるということです。

桜を見上げ、桜吹雪に惑う中、その桜を形作る下には何が埋まっているのか、、、

私たち探偵は依頼者様の味方です。

桜見デートは良くあることですが、もし浮気を疑われるような際は探偵にご相談ください。

私たち探偵は依頼者様の味方です。

どうぞよろしくお願いいたします。