福岡に関して

福岡に関して

赤井探偵事務所 福岡です。

今回は当探偵事務所のある福岡・博多に関して述べていこうと思います。

我々探偵は全国津々浦々に調査に行きますが、調査にあたって我々が気にしなければならないのは、各種交通機関の有無、その時間帯、そして車の往来の量です。

これらの情報は、調査にあたって対象の移動手段の選択や、調査員のカモフラージュにとても重要となります。

さて、福岡・博多では、一般的な公共交通機関が発達しており、電車・バスが走ってします。

一方で他県程、電車の各方面行きの車両が交差することは少なく、かつハブとなる駅も少ないことから目的地に向かいやすく、迷うこともほとんどありません。

バスに関しても同様のことがいえ、調査にあたっても、これらは非常に有用です。

また、車両に関しても、車の往来は十分にあり、同時に道の整備もされていることから我々にも非常に優しい街の作りとなっています。

我々探偵が調査にあたり、一番気をつけなければならないことはその場になじみ目立たないことです。

我々赤井探偵事務所 福岡では各調査員が地方・離島を含めた調査に慣れこのことに着眼しその場になじむことに長けています。

これからもこの街とともに発展・活躍できるように努力いたします。